自己紹介

Fun Empireは、無尽蔵の海で育まれた癒しのジュエリーそして心躍るようなカラフルなカラージュエリー&アクセサリーをテーマにしています。 主にパール、シェルカメオ、コーラル~そして60種類以上に及ぶカラフルな革製品(ガルーシャ、ウォータースネークなど)や半貴石などの商品を取り揃えております。 各専門の熟練されたプロのデザイナーがクオリティを厳選し、ひとつひとつ職人の手で作られ、世界で唯一無二のオリジナルジュエリーを中心に“長くご愛用して頂けますように”と願いを込めて作られたものです。

2011年7月1日金曜日

VIRINA 広尾店 

昨日、VIRINAのショップのプレオープンにオッジの編集をなさっている奈穂さんと一緒に行ってまいりました。
日頃からVIRINAさんには、弊社製品を販売及びご紹介頂き、とてもお世話になっております。

爽やかな店内に入ると、とってもカラフルなお洋服や小物が勢揃い、そしてお洒落なママ達がたくさんいらっしゃいました。
私も一目惚れをしたリボン付きボーダーTシャツとマドンナも愛用していたストレッチパンツを購入させて頂きました。
本当はあれもこれも欲しい!!となかなか定まりませんでしたが。。(笑)

これから益々ご活躍なされる青木愛ちゃんを真ん中にし、ハイ!ポーズ!
左は、ご一緒して頂いた美人の奈穂さん



0 件のコメント:

コメントを投稿