自己紹介

Fun Empireは、無尽蔵の海で育まれた癒しのジュエリーそして心躍るようなカラフルなカラージュエリー&アクセサリーをテーマにしています。 主にパール、シェルカメオ、コーラル~そして60種類以上に及ぶカラフルな革製品(ガルーシャ、ウォータースネークなど)や半貴石などの商品を取り揃えております。 各専門の熟練されたプロのデザイナーがクオリティを厳選し、ひとつひとつ職人の手で作られ、世界で唯一無二のオリジナルジュエリーを中心に“長くご愛用して頂けますように”と願いを込めて作られたものです。

2010年10月7日木曜日

CAMEO~Preziosa Chevelier Ring~

イタリアの職人が、ご注文を頂いたお客様のイニシャルを、
一つ一つシェルカメオとして彫り、
さらにそのシェルカメオをK18に留め+サイドに6pcsとイニシャルにも1pcの
天然ダイヤモンドを入れてます!

同じイニシャルはあれど、世界で一つだけのリングの完成です。

以前オーダーを頂いていたお客様のRingができました!!



ご夫婦でオーダーして下さり、本日お二人でPickUpにいらっしゃいました!
(BabyのPチャンもね♪)


奥様のAyasanはイエローゴールドで"A"。
旦那様のSatorusanはピンクゴールドで"S"を。



旦那様はRing のみならず・・・
なんと・・・
カフスもオーダーして下さってました!!! LastNameの"O"とFirstNameの"S"で
こちらもそれぞれ、サイドには流れるようにダイヤが埋め込まれてます。
めちゃくちゃ上品です。
めちゃくちゃかっこいいです。
             ↓↓↓

本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿