自己紹介

Fun Empireは、無尽蔵の海で育まれた癒しのジュエリーそして心躍るようなカラフルなカラージュエリー&アクセサリーをテーマにしています。 主にパール、シェルカメオ、コーラル~そして60種類以上に及ぶカラフルな革製品(ガルーシャ、ウォータースネークなど)や半貴石などの商品を取り揃えております。 各専門の熟練されたプロのデザイナーがクオリティを厳選し、ひとつひとつ職人の手で作られ、世界で唯一無二のオリジナルジュエリーを中心に“長くご愛用して頂けますように”と願いを込めて作られたものです。

2010年10月7日木曜日

万能ネックレス~PEARL128cm~

以前にもご紹介しました“万能ネックレス”
どのように万能なのか? …ですよね。
ご紹介が遅れまして、申し訳ありません。。。

まずは・・・5パターンをご紹介させて頂きますので、ぜひお試し下さい。



No.1
まずは、128cmという長さを活かし、3連まで巻けるんです!
ボーリュームが出て、華やかな印象に。



No.2
長さを活かし、胸元あたりで結びます。こうすることで、間延びせず、
Y字効果で縦のラインが強調されます。スラリ。



No.3
シンプルな2連。同じ長さに調整すると、首元がすっきりします。
(本当lは、写真とは違い丸首などのお洋服のときにオススメです!)




No.4
No.3と同じく2連ですが、こちらはそれぞれに段差をつけました。
顔周りも印象付け、全体にもアクセントになりますね。
髪をアップにした時なんか、かっこいいですよ。



No.5
こちらは、上級編。
まず、同じ長さの2連(No.3参照)にします。
1本をクルっとひねって小さな輪をつくり、もう1本を下から通します。
ネクタイのようにキューっとしめます。お好きなところで調整してください。


以上5パターンです!

お洋服やシーンに合わせて使い分けてみて下さいね。
1本のネックレスで、毎日コーディネートできちゃいます!


0 件のコメント:

コメントを投稿