自己紹介

Fun Empireは、無尽蔵の海で育まれた癒しのジュエリーそして心躍るようなカラフルなカラージュエリー&アクセサリーをテーマにしています。 主にパール、シェルカメオ、コーラル~そして60種類以上に及ぶカラフルな革製品(ガルーシャ、ウォータースネークなど)や半貴石などの商品を取り揃えております。 各専門の熟練されたプロのデザイナーがクオリティを厳選し、ひとつひとつ職人の手で作られ、世界で唯一無二のオリジナルジュエリーを中心に“長くご愛用して頂けますように”と願いを込めて作られたものです。

2011年2月1日火曜日

大盛況~国際宝飾展

upが遅くなってしまってすいません!
第22回国際宝飾展が開催され、FunEmpireも昨年に続き出展しました!





ルース(宝石)やさん、デザイナーさん、パーツやさんなどが全国から大集結し、
仕入れ・買付け・商談を主とする展示会なんです!


壁の黄色と、床の青が、かなり目立ってました~笑

たくさんの業者さんにご興味を持って頂き
私たちも、FunEmpireの魅力についてたくさんの方々にお話をさせて頂ける
とても貴重な4日間でした。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿