自己紹介

Fun Empireは、無尽蔵の海で育まれた癒しのジュエリーそして心躍るようなカラフルなカラージュエリー&アクセサリーをテーマにしています。 主にパール、シェルカメオ、コーラル~そして60種類以上に及ぶカラフルな革製品(ガルーシャ、ウォータースネークなど)や半貴石などの商品を取り揃えております。 各専門の熟練されたプロのデザイナーがクオリティを厳選し、ひとつひとつ職人の手で作られ、世界で唯一無二のオリジナルジュエリーを中心に“長くご愛用して頂けますように”と願いを込めて作られたものです。

2011年2月20日日曜日

ヴィリーナの愛ちゃん

先日、ファンエンパイヤのパールのご紹介をして下っている
VIRINA青木愛ちゃんのオフィスに伺いました。

カラフルなオレンジ x パープル x ピンクのワンピースを購入し、写真で私の後ろ↑に写っているホワイトとブルーのワンピースもオーダーをしました。
購入したワンピース♪
春色バングルと合わせて♪

しわにならずに旅行にも持っていけるし、
妊婦ではない私でも気に入ってよく着ています。
去年からオフィスに伺う度に、購入させて頂いていまーす!


              ↑↑↑
愛ちゃんが写真でして下さっている南洋パールのピアスは、
特注で作らさせて頂きました。
ファンエンパイヤの南洋パールも、1点ものが多くて、とっても人気がある商品です。。

3月2日から22日までISETANの3階のステージ#3にて、
入学式、卒業式、面接などに合い、更に普段も使って頂けるパールをご紹介する予定です。
某私立の先生や、経験のあるママからのアドバイスを受け、パールネックレスとピアスを作りました。
Web販売では、春に愛ちゃんの会社のヴィリーナでご紹介をして頂けることになりました。

価格帯も2-3円台が多く、是非ご期待下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿